興味深い男性がいいな


だけど男の選定はとことん念入りにやりたいものなのよ。結局、自分を装って交際しても婚約破棄なんかになったら最悪で無駄だからね、ありのままのわたしで通そうと思うわ。愛媛にいる私の両親はさほどあたしの婚活に口を出さないからまあ気楽。可能性的には生涯独り暮らしというのもあるのだから、結婚適齢期の今が大切だよね。寿退社してった後輩は半年間も結婚活動頑張ったんだよね。えらい!

カテゴリ


カップリング率65パーセントの出会い






適齢期のオンナは有利よ
友達からカレへ進展
ワタシには草食系男子がベストかも
学歴のない男子は苦手かも
気になるオトコに告白
パーティーで艶っぽさをアピールしたい
不倫はぜったいNG
興味深い男性がいいな
私には草食系男子が適切かも
魅力があると恋愛には有利かな

新着サイトTOP50

管理

Yahooモバイル モバイルgoo Googleモバイル


- 日記パンダム -

無料ホームページ
パンダム